40歳、断捨離に挑む。

40歳の主婦力底辺主婦が、今度こそ人生を変えようとする記録です。

3日目 バルサン

上半期も今日で終わりです!
毎日何かしらしようとは思っています。

 

今日は1FのLDK部分にバルサンを炊きました。
小バエがひどくて…(´;ω;`)

 

月曜日のゴミの日に発生源と思われるものを捨てたんですが
いまだかつてないくらい発生してしまい、キンチョールでは追いつかない。
あいつら小さくて軽いからキンチョールだと吹き飛んでそのすきに逃げちゃうんですね。

バルサンのパワーはさすがで、一掃されたような気がします。
久しぶりに床掃除もできました。

 

明日もがんばります。