40歳、断捨離に挑む。

40歳の主婦力底辺主婦が、今度こそ人生を変えようとする記録です。

2日目 ゴミの日

今日は忙しくて、たいしたことはできませんでした。
ゴミの日だったので昨日の片付けで出たゴミと普通ゴミをぽいぽい
70リットル袋×4つ。
ゴミ捨て場まで持っていかなければならないのがめんどくさいなー
どっかん量が出たらゴミ回収の業者さんにお願いするのも手かな
(それで気合いが乗るのなら…)
と思いつつ。

あとオークションで売れたご本を10冊ほど発送しました。
発送作業が苦手すぎて異常な時間がかかる。
ADDの気があるのですが、本当に普通の人ならなんなくできるであろう
事務作業の類が苦手すぎて…!

と今までの私ならここで「どーせ私はダメですよ」と折れて終わりでしたが
普通の人への道も一歩から。
明日も何か一つ前に進めるようにゆるーくがんばります。